So-net無料ブログ作成
検索選択

不審死男性への詐欺容疑=女を再逮捕へ−埼玉県警(時事通信)

 結婚詐欺で起訴された無職の女(35)の知人男性が相次いで死亡していた事件で、埼玉県警は11日、昨年8月に埼玉県富士見市で死亡した会社員大出嘉之さん=当時(41)=から金をだまし取った疑いが強まったとして、詐欺容疑で同日に女を再逮捕する方針を固めた。
 大出さんが死亡した経緯についても詳しく調べる
 捜査関係者によると、女はインターネットの結婚紹介サイトを通じ、大出さんと知り合った。
 大出さんは昨年8月6日、富士見市針ケ谷の駐車場に止めたレンタカー内で、一酸化炭素中毒死しているのが見つかった。車内にはしちりんに入れた練炭が燃えた跡があり、遺体からは睡眠導入剤の成分が検出された。 

【関連ニュース
不動産ファンド装い3億円余詐取か=建設会社元社長ら逮捕
詐取総額2000万円以上か=振り込め容疑で2人逮捕
町村会幹部ら4人再逮捕=関係団体から百数十万円詐取
窃盗罪で女を追起訴=連続不審死
石井社長に報酬5億円=近未来元専務ら再逮捕-3500万詐欺容疑・警視庁

小沢氏側に23億円移動=新生、自由党解散時に−多額の公金流入(時事通信)
森繁さん震災詩 書の作品に 教え子亡くした神戸の書家(毎日新聞)
別の少女も大麻所持容疑で逮捕 譲渡の少年も(産経新聞)
比ニューハーフと日本人男、偽装結婚の仲介摘発(読売新聞)
石川議員 虚偽説明か 4億円、不自然な分散入金 再聴取へ(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。